\篠田歩が「歩む道」/-ipodfile.jpg

病人には優しい身内ちゃん

皆、心配して
お見舞い来てくれて
病気もなかなか悪くない←

それは嘘だけどドキドキ(笑)

\篠田歩が「歩む道」/-ipodfile.jpg

麻矢もお見舞い来てくれて
久々ゆっくり色々と
話も出来たし
やっぱ一緒に居て安心するし
気使わないから楽

麻矢は、完全に家族

歩、麻矢居なきゃ無理だし(^ω^)

いつもありあと音符アップ

\篠田歩が「歩む道」/-ipodfile.jpg

まきも何回も来てくれましたガーンドキドキ

DVD借りて来てくれたり
仕事終わりに来てくれたり
大好きまきちゃん

ありあとー。ぶちゅキスマーク



だけど太志だけは天敵でさ
歩が病人だろうと
こいつには関係なかった…

\篠田歩が「歩む道」/-ipodfile.jpg

もっと病人労われやプンプン(笑)

\篠田歩が「歩む道」/-ipodfile.jpg

優衣も歩が弱ってんのに
超超元気すぎだし
普通に声デカすぎ

妹じゃなかったら泣かせてるわドキドキ

優衣は帰ったけど
太志は爆睡で
ベッドを半分以上占領して
真規子といびきかいて
病人無視して大爆睡

\篠田歩が「歩む道」/-ipodfile.jpg

ま、そゆとこ好きなんだけど(爆)

なんなら、大好きドキドキ

けどその夜に体調ヤババで
限界すぎたから
救急で大学病院行ったら
熱は39.5まで上がり
採血中に貧血で倒れて
気付いたらベッドの上にいたし…

\篠田歩が「歩む道」/-ipodfile.jpg

検査の結果
扁桃炎×ウイルス性髄膜炎

_| ̄|○

そりゃ苦しいわけだ!!!

点滴4本を高速でぶッ込まれて
髄膜炎の検査で
久々に背中に穴空けて
ルンバール検査したんだが
何回やっても痛い

右目から涙出まくり目汗ドンッ

今回で8?9回目だったけど
あの痛みだけは慣れないね
無理~普通に痛い

痛みにはめっちゃ強いけど
あの痛さはビビる

男の人とかあまりの痛さに
意識飛ぶ人とか
結構多いらしいしww

ま、今回もよく頑張った、自分ニコニコ

そんなこんなで
今は点滴も薬も効いてきて
かなり楽になって
早く遊びに行きたいッす。

しばらくお酒は
控えなきゃなんだけど
ちょっとでいいから飲みたいなドキドキ

…ダメかな?\(^^)/

あーー。まじ健康一番だね!!!



あゆみがあゆむ道..ヒヨコ



iPhoneからの投稿