お久しぶりです(*⁰▿⁰*)!w | 下園愛弓オフィシャルブログ「Ayu Style」Powered by Ameba

お久しぶりです(*⁰▿⁰*)!w

お、お久しぶりです!爆笑


久しぶりにブログ書こうとおもって開いたら
IDとパスワードにかなり苦戦しましたアセアセ下園です(^▽^;)笑

どんだけひらいてないんかい(//∇//)あはは
すみませんアセアセアセアセアセアセ


さてなにから書こう、、、なんて考えてると
いろいろありすぎてまた手が止まってしまいそうなので
最近の出来事にします(//∇//)

撮影の打ち上げにて流れ星
私の飼ってるわんこを連れて行った一コマです
皆さんに沢山遊んでもらいました照れ


メイクさんに抱っこされてるヴェル🐕
奥でボール投げてもらってるヴィ🐕

{0410E593-86C1-4A68-A526-0D9DE8FAED54}



ちょっと可愛らし、、、い♡w高田さん爆笑

{3C253EA4-FB33-4B7C-B899-7BC481A40A44}







ちょっと嫌がられてない?笑
伊藤 茂騎ニヤリ
{5240E3BB-51CE-489E-A4C4-4D3F5B52808E}





やめて〜!!!!!!
草野氏!の、なんと背後に加藤監督!!!?びっくり爆笑


{34BC8868-8DED-47A1-8513-0EFC190435DA}







食べられちゃう〜!!!!!!!!笑
矢部さんびっくりびっくり

{D433CD30-D884-42BC-A1FF-5D3DD961CFC3}







ナイスツーショットにきまりましたお願い!
福沢さんウインク

{45AAEA1E-66A3-40F1-BEA7-1B4BD9C8DB61}







大林さんととてもいい笑顔のヴェルちゃんラブ

{79839A91-0429-4D40-8B7F-3DBD287748CB}









誰よりもスパルタボール投げてしてたのは
神尾さんです笑笑
ありがとうございます!!!おねがい!
{08B66698-0ADD-4559-B245-B980C301CF26}



他にもいろんな方に可愛がってもらいました
2匹は幸せ犬です(´;ω;`)



さて、1話1話と進み終わってまた次の話しへ
前進の日々!キュウレンジャーまだまだ盛り上げて行きますよ!!(≧∀≦)キラキラ星星

いつもご視聴ありがとうございますグリーンハートグリーンハーツ



そして、久しぶりのブログも覗いていただきありがとうございました(//∇//)
ま、また更新しますあしあとあしあと!

ま、またみにきてくれますか?お願い
なんちゃってアセアセアセアセ(^◇^;)



それではウインクayumi