おりゃ!! | 下園愛弓オフィシャルブログ「Ayu Style」Powered by Ameba

おりゃ!!


こんちわわ♡



あ!!!!

髪切ったよー!!!!!!ほれ!
photo:01





































うそぴょーーーんwwwwww
プクーwww
photo:02














「うそぴょーーーん」て言ったら

古っ!!!!!!!って笑われた下園でした(〃∀〃)



んまぁ、まぁね、うん確かに笑












そしてっ!、今年はBlogのお返事も返していきたいなとおもぉーております!!(・´ω`・)!!


毎回読んで下さって本当にありがとうございます!2014年もどうかよろしくお願いします♡♡♡


















んでば
前回のお返事から☆

キバさん☆
ええええ!?CMしてたのでしょーか!!?私自身確認していないのでなんとも言えないのですがσ(・´ω`・)
キョウリュウのメンバーとまた撮影が一緒で嬉しい撮影現場なのでした☆あは


ちゃおっすさん☆
いえ、またちがう作品になりますが、絶対楽しんでいただける作品ですので、も少しおまちくださいまし♡ヽ(〃∀〃)ノ♡