わぁおっ!!! | 下園愛弓オフィシャルブログ「Ayu Style」Powered by Ameba

わぁおっ!!!

深夜にコンバンワ☆


おーちに着いてテレビをつけたら
「ワケありレッドゾーン」
とゆー番組をやってて、男装女性の私生活!とゆうテーマで、
男装女性のカリスマモデルさんが映ってるのになぜか釘付け!!!!なかなかお風呂に進まない下園です(≧▽≦)www


男装女性かぁ、。それにしてもこの
AKIRAさんてカリスマモデルさん、ほんとに美男子!!!!

すごいですねぇ[みんな:01][みんな:02]


わたしもお仕事(舞台や映像)でいろんな役に挑戦してますが、男性役はないですねぇ(〃ω〃)

みてたら、、なんだか
そんな役もちょっぴしやってみたくなりましたwww(●´З`●)なんて☆あはは


でも、思い出したんです!


舞台鬼切丸で演じた青鬼丸のカツラをかぶるたんび、男の子っぽいてみんなに言われたなぁて笑


確かに、ベリーショートの黒髪は男の子っぽくなりますよねぇ[みんな:04]



と思ってそん時の探してみたんですけど、、、笑
でででん[みんな:03]
photo:01



wwwwww


でも、ここだけのはなし、このカツラをかぶって衣装着ると、青鬼丸のキャラクター、ちょっぴしヤンチャとゆーのか、子供っぽい男の子でもいいなぁ~、、とか妄想してるあたしのやみのキャラ設定も存在してたりして笑
(もちろんやってませんよ!!!!笑)


いつもそうだけど、あたまから、つま先までガラッと変身するとまた新しい性格やキャラクターが自分の中で膨らむとゆーか、、、いろんな発見があります(●´ω`●)ゞ 




変身てすごいんですね!w




小さな事でも、何かいつもつけないものを身につけたり♡、髪型かえたり、お化粧かえたりするだけでその日の気分てかわりますもんね☆☆




そんな発見を、小さなコトでも変化しながら日々過ごしていく自分自身の外見、気持ちの変化を感じながらすごすのも楽しい日々になりそだなって思います☆☆



皆々様もいろいろ試してみては??[みんな:05]σ(・´ω`・) あはは


オススメがあったら教えて下さい♡♡

photo:02



うわ!!!!こんな時間!!!
やばばばば!!


おやすみなさいっ!!!笑