ドラクエ☆ | 下園愛弓オフィシャルブログ「Ayu Style」Powered by Ameba

ドラクエ☆


こんばんは☆


今日、ホイミを覚えました!下園ですヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ[みんな:01]



『ドラクエⅨ 』
コレ⇧おもしろーーーーい!!!!!
ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪



小さい頃から外大好き!運動大好き!!
な愛弓だったので、ゲームは無縁の人生だったのですが、、

まっったく無縁なわけでもなく♪

弟がゲーム大好きっ子だったので、
弟が終ったあと少しだけやったことがあります(〃ω〃)

それが、

スーファミの、ドラゴンクエスト!
たしか、パッケージが青いやつでした!

それにメチャクチャはまった事があります☆
だからドラクエシリーズは大好きなんです[みんな:02][みんな:03]


あと、成人してからはwDSのポケモン
不思議なダンジョンシリーズにはまった事もあります+゚。*(*´∀`*)*。゚+



確かに、飽きるのもはやいのですが
(〃ω〃)ww
大体、ドラクエとかは、敵が強すぎて何度も殺されて、もーーーーーーダメだーーーー[みんな:04][みんな:05][みんな:06]て、なるのと、

難しくなってやり方がわからなくなるパターンσ(^_^;)


だから、私はレベルと、お金貯めて
フル装備して行くタイプなんですw

あの、外の魔物達!コワイコワイコワイコワイ!!!!!!!

ドキドキヒヤヒヤ、いまだに慣れません((( ;゚Д゚)))ツヨクアリマセンヨーニ


あのぉ、ドラクエとかって、攻略法とかみて進んでいくものなんですか??
みなくても、進んでいけますか?
σ(^_^;)