誰?どちらさん? | じゅんちぃの秘密のお部屋。

じゅんちぃの秘密のお部屋。

小嶋じゅんのブログ


何かお母さんの携帯から、遅くなったぁけど、誕生日おめでとうて、メールきたんやけど!!
二度と連絡取れないはずやのになぜに?
誰がお母さんの携帯から私にメール送ってきたん?
色々あって、、、ありがとうさえ送れなかった。
だって、最後言われた言葉わ、言えないけど、連絡取れない状態になりましたから。妹が、お母さんに姉ちゃんに一時間でも時間作ったれや!と叫んでいた、その後、妹と2人で大阪の私んちでずっとおって、2人で泣く事件があったから。
2人で胃液とか、はいたりしてたなぁ。
だから、誰、、、。
お母さんの真似してメールしてきたん誰や(/_;)
ちょっと泣いてもーたなう。
ビックリしすぎてブログ書いてもーた、こんなん書いていーんかいな☆
Yahoo!知恵袋に投稿したいくらいの気持ちです。
P.S.今日わ七夕ですね、去年わ雨降ってなかったけど、なぜ毎年七夕の日わ、雨なのですか?
これこそYahoo!知恵袋に投稿したいくらいの気持ちです。
あぁ、マジ短冊誰かと書きたいけど無理なんわかってるし、、、。うわっ!切なっ!書いてたら本音出た!や、もう何も書かんとく!や、いつも本音やけど、これわ、切なすぎる本音やろ!!馬鹿な私より。

会いたいのに。