東京でわ、 | じゅんちぃの秘密のお部屋。

じゅんちぃの秘密のお部屋。

小嶋じゅんのブログ


一泊ホテルに泊まって、誰とも会わず寝て起きて焦って大阪きちゃいました!あのホテル怖かったわ~。(笑)ちょっと猫が心配なったもんで☆
近日ゆっくり東京行きたいなと思います。
ちなみに携帯潰れてるからブログ更新なども遅れちゃいました~。
人からメールきても、写メールも不安定です。
マジ携帯ほしーです。
この時から、髪が黒になりました。これ東京で撮ったやつ。
この日のメイクさんが10年前の私を覚えててくれて、ビックリと感動でした!!
髪色メイク、化粧、髪型が変わったんすら覚えていてくれてました。
嬉しいですよね。
ナチュラルメイクに戻した方が似合うと言われたよ☆