なうだよ~☆ | じゅんちぃの秘密のお部屋。

じゅんちぃの秘密のお部屋。

小嶋じゅんのブログ

じゅんちぃの秘密のお部屋。-F1022486.jpg

じゅんちぃの秘密のお部屋。-F1022487.jpg

じゅんちぃの秘密のお部屋。-F1022485.jpg

じゅんちぃの秘密のお部屋。-F1022484.jpg

めっちゃ苦しいから、飲み物も飲み干してるから、シューマイとバニラアイスと烏龍茶と麻婆豆腐丼出前した。私、おかず多い方が好きやねん。んで、少食で何回かにわけて食べんねんやんかぁ。
昨日から、鼻水女で外でこけまくったから怪しいとわ思ってたけど、まさかのぶり返し。一番きついかも。こけたのわ、撮影帰りで、あぁ良かった!けど、怪我したし(笑)あ、知らん人に助けてもらってん!声かけてもらってん(笑)私の事知っててん!芸能人やろ?AKBみたいなユニットあったやん?そこにおったやろ?そのユニットもうないけど。言われた。何でそれを知ってるのか詳しく聞いたった(笑)
芸能界目指してる人で、色々相談されたなぁ。
はっきりと答えたなぁ。
家何処か聞かれたから、嘘ついて神戸で観光しにきてるゆーてもーたよて!(笑)芸能人辞めたと言った(笑)冷えピタをオデコと首に貼ったらすぐとれんねんで、やばない?(笑)オデコの冷や冷やもすぐ終わりかけてるしなぁ☆疲れた時わ、甘いもの言うから、アイスを食べよう。
昨日が撮影でした!!
何回か鼻をかみましたねぇ。
前の撮影のわ、出てると噂を聞き、記念にたくさん運んでもらいました(笑)それわ、二回出ると聞いたが。
思いのほか、小さくうつってたよ。
今回わ、沢山のアンケート書いたりとか、いきなりやから、何書こうとか、あれ書いとけば良かったとか、何か思いました!!違う雑誌やけど、2ページわ、載せていただくみたいで、私特集と聞いて撮影行きました!
やぱ、笑顔とウィンクん時、それ!言われたけどな、撮影してる人違うねんで?後、顔ななめにしてとか言われたけど、途中から自由に動いたった~(笑)
けど、慣れてるねと誉められたから結果オーライじゃない?
また雑誌出た時、噂で聞いたら買いに行くべ(笑)
P.S.朝からめっちゃ寒かったのに今めっちゃあつい(笑)
けど、マシになったかも。かもしらんって感じ。
ポカリスエットでも飲みたいな。
あ、もうすぐ出前くるやろから、お財布!!
お米たきたいよ~!
自炊したいよ~麻婆豆腐なら自分で作れるよ~ヾ(^▽^)ノ
あ、寒くなってきた!!
もうそろそろ出前くるんちゃう?(笑)
あ、出前きて、1550円やって!これ全部食べられへんわ。。。

あ、写メールが、なうじゃなくなってもーた(笑)

浜崎あゆみさんのTシャツ着ながら、日記書いてます。