日曜日のお昼☆ | じゅんちぃの秘密のお部屋。

じゅんちぃの秘密のお部屋。

小嶋じゅんのブログ

何かゴソゴソしてるなぁと思ったら、腕枕っ☆
これが、したかったんかっ!
プーたんっ(笑)
可愛いすぎる~☆
何でこんなに可愛いんやろ、あぁ可愛いっ☆
じゅんちぃの秘密のお部屋。-F1022321.jpgじゅんちぃの秘密のお部屋。-F1022322.jpgじゅんちぃの秘密のお部屋。-F1022323.jpgじゅんちぃの秘密のお部屋。-F1022324.jpg
鼻と口に手あててくるから、ちょっと痛かった(笑)
頑張って写メった感満載(笑)
 
あぁ~、かわゆい!!
 
言い過ぎ??
 
隣のキャリーバックの上に、にゃんちゃん寝てんで(笑)
じゅんちぃの秘密のお部屋。-F1022325.JPG
こんな感じ☆
 
何で、寝てるとこの横にキャリーバックあるかわ、何でやったかな。。。
 
ひゃっ東京行きたい!!