月曜日からの今☆ | じゅんちぃの秘密のお部屋。

じゅんちぃの秘密のお部屋。

小嶋じゅんのブログ

何気に東京以来やから、一年半わ、余裕で行ってないよね(笑)
で、前に通りかかって気になってたオリーブスパ行ってみましたっ!!
ちょっと贅沢した(笑)
ビタミンでトリートメントマッサージと溶岩浴で、汗だく~ヾ(^▽^)ノ
 
じゅんちぃの秘密のお部屋。-F1022301.JPG
 
前髪がやたらうねってた!
これわ、年に一度の前髪のストレートパーマしなきゃ(笑)
年に一度したら、もううねらんねん(笑)
じゅんちぃの秘密のお部屋。-F1022302.JPG
 
東京時代ってさ、こゆのよく行ってたし、連れて行ってもらってた。
 
何か懐かしかったよ(笑)
 
また東京行きたい(笑)
 
まじ大阪住んで、道言われてもどこがどこかわからんねん(笑)
 
 
それほど出歩いてない(笑)
 
けど、ショッピングしたよ☆
 
今わ、夏服セールになってますわね☆
 
ちょっと服実家やし、まぁ、ショッピングならちゃちゃっといけるしワンピースとヒールを購入☆
じゅんちぃの秘密のお部屋。-F1022300.JPG
 
髪の色も変にプリンなってきたし、ちょっとだけ切りたいしストパーしたい!!美容院めぐりしよっかな(笑)
てか、前髪きるか迷ってる(笑)
 
んで、イタ電してしまった1日でした。
あぁ、お腹空いてるけど、それよりも最近ベットが好き(笑)
ベットなう(笑)
よっしゃ動こう!!
引っ越したての荷物もちゃんとしなきゃ☆
2DK(笑)