同級生と遊ぶ日☆ | じゅんちぃの秘密のお部屋。

じゅんちぃの秘密のお部屋。

小嶋じゅんのブログ

じゅんちぃの秘密のお部屋。-F1022129.jpg

大阪きてから、同級生と約束して遊んでなかってんやんかぁ(笑)すごくない?(笑)
んでな、今日同窓会ていうか、メンバー4人やけど、同じクラスやった子と集まんねんp(^-^)q
聞いて、とくに、中学時代仲良くも悪くもないメンツやねん(笑)
そうゆうのって緊張するかなぁ。
飲み会らしいねんけど、飲める?て聞かれたから、一応飲めるて答えたで(笑)
お酒苦手…チーン。。。
一応オーダーだけゎしとこか(笑)

P.S.アメブロの夜中の黄昏ブログのコメントありがとうございます。
コメントのお返しです。
どーしたって、寝転びながらゲームしたり黄昏てた夜中でした。
心配ありがとうございました。
夜中のラブレターが朝読み返すと恥ずかしいパターンですか??あぁ、ラブレターていいですね(笑)
私の場合、ファンレターの返事を必死に沢山書いたのに読み返すとやっぱ恥ずかしくて送れなかった事たくさんあります。だからこのコメントみてビックリしました。コメントくれた方が返せてなかった方の1人です。