久々ですの画像なう☆ | じゅんちぃの秘密のお部屋。

じゅんちぃの秘密のお部屋。

小嶋じゅんのブログ

じゅんちぃの秘密のお部屋。-F1022089.jpg

じゅんちぃの秘密のお部屋。-F1022091.jpg

じゅんちぃの秘密のお部屋。-F1022092.jpg

本日ゎ、にゃんとプーに、色々買いに行くの~ヾ(^▽^)ノ
眠たい目こすって起きた~☆
久々ファンデーション致しました(笑)
ファンデーションだけです、女子力ないですね(笑)
サマンサタバサのミニバック持って、大好きなキャスケットかぶって、出かけてきますっ☆
いや、母親に、あんたファンデーションだけでええやろメイク似合わんわ言われたもんで、ほんまやと自分で気付いた今日この頃~(笑)
今まで撮影などで、ナチュラルメイクにされる理由が大人になって、やっと気付きました(笑)
あの頃ゎ抵抗あったけど、自分ぶっさ、アイラインとかひきたいし思ってたけど、撮影ん時より限りなくナチュラルです(笑)
チークもマスカラもやらず、これゎやりすぎかな(笑)
ま、えぇか(笑)

昨日ゎダンボール六箱せっせせっせとかついで、弾丸で実家片付けたから若干どっか痛い。
むしろ、こんなナルシストブログ書いてんのが痛い?(笑)
あ、ホームセンターなど行くから、また私が荷物運び役になるんだろな~ヾ(^▽^)ノ
まだまだダンボール運びと掃除ゎ続く☆