再再演された

「りさ子のガチ恋♡俳優沼」

観劇してきました!


3年前に出演させていただいた

大切な作品です。



まず、幕が上がることが当たり前ではなくなった世の中で久しぶりに劇場に行けたこと

そこでもう胸はあつくなりまして。



懐かしい台詞。

あぁ。

ここで私こんな思いを抱いた。

あの息づかいが本当に苦しかった。

そんなことを感じながら観ていました。


でも、

目の前に広がっていたりさ子の世界は

全く別の世界でもあり

客席に座り「お客さん」として存在していた私は

3年前の答え合わせのような


ここに座っているとここでこんな感情を抱くんだ。

なるほど。

あの時のあのお客さんの表情の理由は

こんな感情からだったんだ。


と不思議な体験すらしました。




久しぶりに脚本の松澤くれはさんにもお会いできて、言葉をかわせたことが、

とても嬉しかったです。




大切な友である、るりが演じたるるを

私が引き継がせていただき

いまのるるをみたかった


あなたに会いたくて私は

劇場に行きました。



私にとっても、

本当に大切な作品です。






是非みなさんも、

劇場に足を運んでみてくださいね^ ^