幸太と船にのりました🛳💨





















ママは船なんて数年ぶり!
幸太ははじめて🥰

いつもの豊洲お散歩コースを歩いてドッグランもして芝生の上で休憩をしていたら、目の前の船で
「まもなく出航ですよ〜」というアナウンス。

うーむ、どうしよっかなあ、なんて思っていたら、柴ちゃんを連れた綺麗なお姉さんが一緒に乗りましょう!と声をかけてくれました😆✨

かわいい女の子の柴ちゃんと🐶💓
幸太さん、ナンパ成功です!笑

最初は不思議そうにちょっぴり怖がっていたけれど、慣れてきたらとっても楽しそうにしていた幸太でした😆🤍

ママもすっごく楽しかったよ〜🤣🎈

いつもの景色が、違ってみえました✨

幸太ありがとう☺️💓
いっちゃん、いっちゃんママさん、ありがとうございました🧡

#愛犬#家族#デート#豊洲#豆柴#柴犬#船#初体験#出会い#感謝