久しぶりにスロースタートな日☀️












いつもよりちょっと遅めの朝んぽからスタート🐶🐾
いつも会うお友達と会えたから土曜日はスロースタートな方多いのかな😊✨
皆さま毎日おつかれさまです😌

無性にオムライスが食べたくなりまして、ハヤシソースをコトコト煮てオムハヤシランチ🍽

基本的にギリギリまで献立はいつも考えておらず、そのとき食べたいと思ったものを冷蔵庫と相談して決めます😊

富士宮焼きそばすきなんだ〜😋
前回の出張は静岡だったので、その時買いました🙋‍♀️


最後の写真は、
お風呂に入っている私を覗く幸太🐶
毎日必ずです🥰
湯船から出るまで洗い場で待ち、
洗い終わるまで脱衣所で待ってくれています😌
なんて愛おしいのでしょう🥺🤍

きょうもそれぞれの1日を穏やかに過ごしましょう😊☀️

#我が家の日常
#献立#愛犬#家族