幸太と外食してきました🐶🤍









小麦との思い出もたっくさんあるお台場ヴィーナスフォート😊
3月で閉店しちゃうのですよね😢
雨の日や猛暑日はここ!って感じだったので、さみしいです😢

幸太と思い出を辿るように、
たのしんできました😊

ドッグデプトドッグラン、とても広くいつも綺麗で、
ほんとにありがたい環境でした😌

ジョーカーズタウンドッグランの遊具、
ぴょん、とはせず、幸太と小麦は同じように素通りでママに寄ってきました。

日常でも、似ているなあ、と感じることが多々あります。

ふたりとも、ママのとっても大切な存在だよ😊🤍

素敵な時間をありがとう。


Instagramに動画を載せています。
ぜひみてねニコニコドキドキドキドキ{emoji:ドキドキ}