遂に会えました🥰


幸太のお姉ちゃん
すずちゃん🐶💓


すずちゃんの家族はるちゃんにもはじめまして☺️💖













兄弟🥰💖💖💖

おんなじお顔🥺
仕草も似てた🤣

ドッグランですずちゃんはとっても楽しそうに遊び上手でした👏
幸太はママにぴと。笑
どちらかというとはるちゃんに似ていた🤣
しっかり個性もありながら、
兄弟喧嘩(幸太が一方的にうーした。笑)も、
時々シンクロする姿にも感動しました😭💓


幸太よかったね😊

また遊んでねお姉ちゃん☺️❤️





はるちゃんすずちゃんのパパとママ、
素敵な時間をありがとうございました☺️❤️

次はお兄ちゃん
赤福くんにも会えるといいね☺️



#愛犬#豆柴#兄弟#生後6ヶ月#家族#しばすたぐらむ#豆柴のいる生活#感動#再会#感謝