な、な、な、なんと😳🥺😳🥺😳🥺

幸太の兄弟が見つかりました!!!
それもふたりも☺️❤️

まず、お姉ちゃんの
すずちゃん🐶💕

そしてお兄ちゃんの
赤福くん🐶💕

もうどうみてもそっくり🥺❤️

幸太とドッグランに遊びに行って出逢い、
遊んでくださった
黒柴のめいちゃんママに、お誕生日を伝えたら「まさか!?」とすずちゃんママをご紹介いただき、
兄弟であることが発覚しました🥺
すずちゃんと赤福くんはもう出会っていたのでそこからあれよあれよと兄弟の合流です😭❤️

めいちゃんママ素敵な出逢いをありがとうございました😭💕
もう私ほんとに感動しちゃって、
泣きそうでした😂

幸太に興奮して報告したら、
「どうしたのママ〜僕眠いんだけど〜」
といびきをかき寝ていましたが笑、
そんな幸太の性格も、なるほど!!次男だからか!🤣(私の勝手なイメージです笑)と妙に納得したり🤣笑

でもきっと、お兄ちゃんとお姉ちゃんに会って
一番喜ぶのは幸太だと思うんです。
だから本当に嬉しくて😭


赤福くんママとお話しをさせていただき、
お名前の由来を伺って、
「福をたくさんもたらすように、赤毛の赤」と
幸太と似ているところがあって、
合わせて【幸福のすず】ですね と、
とてもグッときてしまいました🥺

生まれた順番や貴重な情報を教えてくださったすずちゃんママ、ありがとうございます😭❤️




そしてそして…
幸太のお父さんとお母さんにも辿り着きました!😭❤️
莉玖くんと沙姫ちゃん。
ただただ感謝の気持ちが溢れました。

ほんとにありがとう。
たっぷりの愛情で、大切に育てさせていただきます。

幸太をとり上げてくださった方
にも直接お礼と今の幸太を見ていただくことができ、
心から嬉しく思います!


幸太は5兄弟☺️
かわいいねええぇ😍😍😍😍😍
あとの長女のお姉ちゃんと末っ子の妹(幸太もお兄ちゃんなんだね☺️)にもいつか出逢えるといいな…🍀



あぁ奇跡だ。
ほんとにありがとうございました☺️✨




お会いできる日を、心待ちにしています🥰🥰🥰