#りさ子のガチ恋俳優沼 

全公演終了しました。

連日満席、たくさんのお客様にご観劇していただきまして、感謝です!

SNSでの感想もたくさん頂き、ひとつひとつ読ませていただきました。

その全ての言葉や、頂いたお花、お手紙や差し入れ、カーテンコールで見るみなさまの姿に

ほんとに力をもらっていました😊


写真は劇中のもの。🍭

るるちゃんって、ほんと女の子。

甘ったれだし弱いしでも強い。

愛し方や表現をたまに間違えて、人に迷惑をかけたり自分の首を絞めたりするけれど、

根底にある愛する気持ちが、揺るがなくて強いものだから、

観てくれた人が、るるちゃんを理解できなくても、腹が立っても、

ほんのちょっとでいいからその愛の強さを愛おしく思ってもらえるように演じよう。

と思っていました。


私自身、お芝居は久しぶりで不安でしたが、

毎日発見のなか、

くれはさん、共演者のみなさまのおかげで、尊い毎日でした!

これを大きい声で言いたいんだけど、

『お芝居って楽しい!すき!』

こんな気持ちにしてくれた作品を、私はずっと大切にしていきたいと思います。


ありがとうございました😊✨


篠戸るる

椎名歩美


#舞台#終演#ありがとうございました