チバテレビ カラオケ大賞21、35周年記念の特別番組のロケで湯原さん、伊藤先生と旅に行ってきました
{A16BAA33-EC28-4283-AD25-BAB80D214AAB}

素敵な写真をたくさん撮って頂いたのですが、
ネタバレになってしまうので
モザイクをかけて一足早くすこーしお届け

{72740EA9-D3CB-4426-BE3A-59A6BBBAFBC1}

{A722F9C6-05E2-4EF4-92B9-903FC92326DB}

前乗りでホテル、撮影で素敵な旅館にお邪魔しましたよ

とっても広いお部屋だったから、
TwitterやInstagramで
あゆみんの横あいてまっせ〜
なんて発信させてもらいましたが、、

たくさんのご応募ありがとうございました
寂しくなかったです



心配されていたお天気ももち、
むしろ晴天

あちこちまわってきました

あ〜早く言いたい

イタズラ好きのスタッフに囲まれ、
大好きな湯原さんと伊藤先生と旅できたことが、光栄すぎて、感無量でした

{CA691838-F97A-4427-A3CA-F60EE57E578B}

打ち上げで飲んだこれ!!
すごく貴重なお酒です

美味しかった

ほろ酔いで湯原さんと伊藤先生から聞いたお話は
、私が憧れた芸能界そのものというか、
心にグッと染みるお話で、身体中が興奮しました



というわけで、11月21日のOAをお楽しみに




今日から3連休の方も多いかな?
それぞれの週末が充実しますように