何日も前から、サプライズしなきゃね!
ってあゆみの前で作戦たててくださり(笑)、

パチって電気が消えて、
「?」
って思ってたら、
「サプライズするよー!」
って言われて、
驚く準備!(笑)


{F9379275-3E8B-4FF8-8FF2-B00AF079D60D:01}


ケーキとお寿司にロウソクがぁ ٩(ˊᗜˋ*)و
やっぱりとっても嬉しいよぉぉ(๑′ᴗ‵๑)!!



{49F8E09C-C375-4BCA-A4FD-CA2E7127EB45:01}

{57A47AD3-947F-492B-AA73-6D39165A5FB2:01}

あゆみんって書いてあるーヽ(≧▽≦)ノ
みなさんあゆみんって、呼んでくださるの(๑′ᴗ‵๑)



{9C45F437-7248-48D6-96AC-2A6761BA41E7:01}

お鼻にケーキつけて記念写真してたら、
真弓さんも一緒してくれたヽ(≧▽≦)ノ
{127C0F19-4D2E-44C1-B2DD-2A760B4EB039:01}

そしたらもう、みーんなでやろう!ってヽ(≧▽≦)ノ
ペタペタつけたよ(笑)


{1EE64059-5136-451B-8EB6-76E7C179C844:01}



本当にありがとうございました (˶′◡‵˶)
とっても嬉しい!!



お稽古も昨日、結末を知り、
この感情早くみんなにも届けたいな。

益々気合いが入る思いです!!


お稽古終わり、みなさんがまたお祝いしてくださいました (˶′◡‵˶)
{6F3C3D61-8019-40E5-BF3F-9604A4CB4773:01}


暖かいみなさんです (˶′◡‵˶)




{301C1BF2-837B-4E86-8CAA-8D042595589F:01}

真弓さんからプレゼントまでいただきました(ू•‧̫•ू⑅)
毎日履くでありますヽ(≧▽≦)ノ
ありがとうございます (˶′◡‵˶)





さて、今日もお稽古がむばるぞっ∗♞͂ ૂ ੭͜♞͂∗





そしてご報告ヽ(≧▽≦)ノ
ファンのみなさんにいただいたグリーンラベルタワーのメッセージシール、
ちゃぁんとシール剥がしでキレイに剥がして、
この通りっ
{7261D519-3EAC-4637-AB44-4297BCF10AFC:01}

保存っっっ (˶′◡‵˶)

ずーっと大切にするからね♡