今日のLIVEも
平日の遅い時間にもかかわらず、
足を運んでくださったみなさまに
応援ビームくれたみなさまも
ありがとうございましたっ♩


今日もトリを務めさせていただき、最高のチクタクでしたっ♬




photo:01


シャッターを押す手が震えすぎて
みんなで大爆笑しょっと。笑



みんな、すっかり日焼けしていたね(*^^*)

夏を感じたよっ☆



はじめましての方も
私達をみてくれて、
盛り上げてくれて、

物販握手会、今日も長い列をつくってくれて、とってもうれ椎名でしたっ♥︎
photo:02





みなさん、ゆっくり休んでね(*^^*)



また笑顔でみんなに会えるのを楽しみにしてるねっ♩




photo:03


G☆Girlsでしたっ♩