参加させていただきました(*^^*)

photo:01



お泊り遠征は初めてでした♩


photo:02


1日目のLIVEステージ、
突然の大粒の雨、、、
そんな中でも、

その雨ですら演出に変えてくれた
暖かい鬼怒川のみなさん、
そして一緒に遠征してくれたみなさんのおかげで、
最高のLIVEでした♬



photo:03


LIVEの後は「女樽神輿」
に参加させていただき、
お神輿を担ぎました!



photo:04


わっしょい!わっしょい!
いっぱい声出して


身長のちっさいあゆみが足を取られそうになっていたところ、
まいまいが

「あゆみん!腰!!重心を低く!」

とアドバイスをしてくれたことに驚き、、(笑)

(初めてなのにコツ掴んでる…笑)


地元の方にもサポートしていただき、
みんなで一つになった、
貴重な体験でした(*^^*)



その後は花火を見て、
鬼怒川の街に魅了され、
夏の趣きを感じ、

すっかり夏を満喫です♬


夏祭りって
華やかで
日本を誇りに思えて
人との繋がり
そして祭りの後のちょっぴりの切なさも含めて


素敵だなぁ、って、
改めて思った( •ॢ◡-ॢ)-♡



photo:05


ホテルへ戻ってからみんなで
温泉(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛


最高に気持ちよかったぁ(..◜ᴗ◝..)ホッ…



お布団の上でみんなで語り合いながらりなとまりなに挟まれて眠ったのだけどね、

りなの激しい動きの寝相から逃げたと思いきや
まりなの肘パンチもくらい笑


「むんっ」
とゆうまりなの寝言を子守唄に


微動だにしないあっかを横目にしながら

聞き慣れたまいまいが自分で編集したとゆうの謎のアラームでの目覚め(笑)


朝を迎えました(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)笑



photo:06


みんなで美味しい朝食をいただき、
朝風呂もしっかりして♩


2日目のLIVEへ( •ॢ◡-ॢ)-♬
photo:07




灼熱の太陽の下
素晴らしいロケーションで
LIVEさせていただきました!

炎天下の中みんなも汗だくになりながら
通りがかった方も足を止めていただき、

栃木出身のまいまいのママや
埼玉から駆けつけてくれた
りなのご家族にも見守っていただき、
これまた最高のLIVEでした♩



photo:08


最高のチクタクだったと
心から思います(ु*´З`)ू❣


鬼怒川で出会ったみなさん
一緒に遠征してくれたみなさん
応援電波送ってくれたみなさんも、
素敵な夏の思い出をありがとうございました(ૢ˃ꌂ˂⁎)ー!!




また鬼怒川でLIVEしたいな♩
もっと成長した私達を
また見てもらいたいな₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛


またお会いできますように、、、♩



そしてメンバー全員で
全国各地でLIVEして
もっとみなさんにG☆Girlsを
知ってもらいたいと
改めて思いました(..◜ᴗ◝..)


これからきっと出会える全国のみさなん、
待っててよぉ~(ु*´З`)ू❣♬










そして先程、東京に戻ったよ(..◜ᴗ◝..)
ただいまみんなヽ(´・`)ノ



まだまだG☆Girlsとの夏は終わらないぞっ!!


明日は
「TIG」
ディファ有明さんでLIVEです♬



11:30~
ワロップ放送局に出演

12:50~
抽選会

13:30~
LIVEステージ

14:40~
特典会

16:30~
コンテンツステージ(グラビアバトル)

と盛りだくさんな内容でお届けします( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

一緒に最高のにちよーびにしよ(ु*´З`)ू❣


たくさんのみなさまのご来場お待ちしております♩




それではみなさん、
今日も猛暑で
疲れたと思うから、
夏バテ、夏風邪に気をつけて
ゆっくり休んでね(..◜ᴗ◝..)




あゆみんは明日の為にも、
いい子にお留守番しててくれたこむたんとゆっくり過ごします(ु*´З`)ू❣
photo:09





それでは、
今日も感謝の気持ちを込めて、、、。




またねっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛