7月2日、
G☆Girls2回目となる主催LIVE!
photo:01


new衣装のお披露目^ ^♩



みなさまのおかげで、
無事に終了しました^ ^

ありがとうございました^ ^





RIDEさん

Kus Kusさん

美脚時代さん

と素敵なGestにお越しいただき、

たくさんのお客さんにお集まりいただきました!



みなさんにとって、
Prime Nightになったでしょうか?





G☆Girlsが主催で
LIVEを。。



あの頃のG☆Girlsでは考えられなかったなー、ってふと思ってた。


こうしてまた、実現できた喜びをなんだか不思議な感情混じりで
感じたのち、
感謝の気持ちで溢れました。




本当にありがとうございました。








そしてみなさん、

昨日のLIVEで発表致しましたことを、改めてご報告です。




G☆Girls二期生、

野村麻衣は、8月23日のワンマンLIVEをもって、G☆Girlsを卒業します。








女優業に専念する、という
彼女が夢に向かって走る為の
決断です。





えっと、、、
何から話そうかな。




まいまいとは2年半かな、
一緒に活動してきました。



気付けばいつも隣にいる存在。



3期の頃からは更に濃い存在になりました。



リーダーとして足りない力量を
支えてくれてたのは
まいまいです。



だから今のG☆Girlsがあります。




あゆみは、まいまいの変わりはいないと思ってます。




だから正直
不安。




友達として隣にいないのは
寂しい。




でも、
彼女から相談、決断を受けたとき、

もちろん最初はとめたけど、
あゆみの中にある、彼女を大切に思う気持ちがまいまいの将来の夢
を応援すると決めました。




まいまいのことが大好きなメンバー、ファンのみなさまも
そう、笑顔で受け入れてくださっていると思っています。






だからこそ、
メンバーとして、友達して、
みなさまにお願いです^ ^




あと一ヶ月半、今までと変わらず、ステージに立つ
G☆Girls野村麻衣を今までと変わらず、
応援してください^ ^



今までだってそうだけど、
一瞬一瞬の時間を大切にしたい^ ^




胸を張って、夢に向かって
走っていってもらいたい^ ^






だって、
G☆Girlsのメンバーではじめて、
「さようなら」
を言ってくれたメンバーだから。











G☆Girlsという戦いの物語があるとしたら。



武器をいっぱい持っている

でも次のページめくったら、
あったはずの刀がない。
でも次のページめくったら、
なかったはずの剣があった。


そんなことを繰り返している。



描いてる人は
自信をもっているかな。



読んでる人は、
混乱しないかな。





でも、様々な武器を握ってきたからこそわかることってある。
だからこそ強くなれるんだと思う。




うまく伝わるといいな。
今あゆみが抱いてる思いを、
精一杯、言葉として絞り出しました。

















あゆみは、何度もまいまいのお芝居みてね、女優 野村麻衣がすきです。

本当にキラキラしてて吸い込まれるんだぁ。。



妬くほど^ ^笑



そんなまいまい属するG☆Girlsと
素敵な夏を過ごそうじゃないか♩




この夏も、G☆GirlsはLIVE盛りだくさんだよ!!


LIVE情報は、公式hp、公式Twitterそして、、、




photo:02


広報部まいまいのお知らせをcheckしてね(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)!!