新宿BLAZEさん
photo:01


G☆Girlsデビューの時以来、この場所でLIVEさせていただきました!

楽屋から懐かしく感じたなぁ( ´͈ ᗨ `͈ )

たくさんの方に盛り上げていただき最高のLIVEになりました!



photo:02


またこの場所でLIVEがしたいです。


photo:05


ありがとうございました♩




鹿鳴館さん
photo:03



今日は
「music power I doll 1周年」
ということで、記念LIVE!

鹿鳴館さんでLIVEさせていただくようになってから11ヶ月。
毎月出演させていただき、
歴史に参加させていただきました。

本日大トリを務めさせていただき、
光栄です(*´ڡ`●)


photo:04


たくさんのご声援ありがとうございました!
一本締めもみなさんに参加していただき、感謝です!


photo:06







今日もお昼から、
遅い時間まで
一緒にいてくれて、
応援電波くれて、
本当にどうもありがとう(๑′ᴗ‵๑)




これからも、私達と
みなさんで、
素敵な思い出を増やしてゆこうね♩



みんなのお陰で、最高の
にちよーびになった( ´͈ ᗨ `͈ )◞♩



またお会いできるのを
楽しみにしています(๑′ᴗ‵๑)


最高のチクタクを
ありがとう。





おふしょっとTime!
photo:07


小麦にいってきますの図。
ちょっと寂しそう⁉︎笑


7日でこむたん4歳になりました♡
Happy Birthdayのお歌歌ってあげました♩

今度改めてお祝いするんだ~♡



photo:08


本番前のぼーく。


photo:09


りなとぼーく。


photo:10


りなとあっかとぼーく。




それではみなさん、ゆっくり休んでね✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪