おはよ♩

昨日のLIVE、
平日にもかかわらず、たくさんのみなさまに足を運んでいただき、
嬉しかったです.( •́ .̫ •̀ )!



TSUTAYA O-WESTは、シンガーソングライターを目指して東京に出てきた5年前に、出てきたその日にあるアーティストさんのLIVEをみた場所でした。


そのLIVEをみて、
あゆみもこんな風に歌いたいなぁ、
って思ってた。




客席にいる、あの頃の自分に会ったような気分になって、
ここで歌える喜びを
噛み締めました。



photo:01



暖かく大きい声援に笑顔、
最高のチクタクをつくってくれて、
ありがとうございました!!







photo:05


握手会でファンの方からの尾崎ちゃんサプライズBirthdayでの記念写真♩
尾崎ちゃんおめでとー!







みんなのその笑顔で、
今のあゆみはつくられているよ(⑅´•⌔•`)*✲゚*。♩




昨日はね、リハ終わったあと発声しにメンバーみんなでカラオケ行ったんだ~♩

photo:02


食事会、、
みたいな図になってますが笑、
みんな伸び伸び歌いました♡


classさん、Mr.Childrenさん、中島みゆきさん、などなど、、、
るりぽん、あゆみのツボが一緒、、、


あれれれ聞こえてくるのは
T-BOLANさん、工藤静香さん、、

まりなもツボが一緒でした(*´ڡ`●)






そして、フードメニューにこんなものをはけーーん‼︎
photo:03


ロシアンルーレットたこ焼き(◑౪◐)

迷わず即注文、みんなで運試し…











photo:04


ででーん!
りなちゃん、OUTー!!



目とお鼻真っ赤にして、涙流しながら…可愛かった
みんなで爆笑。笑






更には、LIVE後に、みんなで
かんぱーい♩へ(*´ڡ`●)
photo:06




反省点や
今後のビジョン、
気持ち、
その為には、、、

とたくさん話しました。


お酒は珍しく笑
3杯程度しか飲まず
深夜まで
夢中に話しました。



大切な時間です。



そんななか~
photo:07


午前零時を過ぎたら~♩
ということで
改めて尾崎ちゃんHappy Birthday♩


おめでとう(*´ڡ`●)






どれほどの時間をメンバーと過ごしているだろう.( •́ .̫ •̀ )
こないだはレッスン後にランチもしたな(*´ڡ`●)
photo:08


大切な仲間です。


私達を支えてくれている
ファンのみなさんがいての私達。

本当にありがとうの気持ちでいっぱい(๑′ᴗ‵๑)!




語り合った夢を叶えるぞ!!





おふしょっとTime。
photo:09


楽屋にて~。

photo:10


あゆみの歌を背筋伸ばして真剣に聞いてくれるるりぽん、、、笑





さて、今日はこれからダンスレッスン♩



いってきまーす(⑅´•⌔•`)*✲゚*。!