photo:01


とにかく写真を撮りまくりまして

photo:02


楽しくて楽しくて











photo:04


りなを大爆笑させてしもーたり 笑
かわいい。笑




ん?

んんん?



りなーっ‼︎



あったどー‼︎



photo:05


アイスげっとーん(*´ڡ`●)‼︎
やっぱ旅のお供にはアイスよね♩



photo:06


るりぽんが教えてくれた、
石川は金箔が有名だよ☆
の通り、金箔ののったアイス(;゜0゜)!

お口きんきらきんになった(;゜0゜)!


念願のアイスを手に入れたのでした(*´ڡ`●)



photo:07


LIVEして、みんなに出会えて
美味しいもの食べて
素敵な場所に辿り着いて
めっちゃ笑った。



photo:08


最高の旅でした。