たくさんのご視聴にたくさんのコメント、ありがとうございました~☆

photo:01



今回はゲストに
DDTプロレスリングの
飯伏幸太選手と
中澤マイケル選手が来てくださいました!


目の前で技を…(。☉౪ ⊙。)ノ゙!!
photo:02




迫力満点でした…。
あんなに近くで見れて
レフェリーを務めさせていただくなんて…
貴重すぎます!


そして発売されたばかりの
Xperia™ Z1
で華麗な写真をたくさんとりました!
photo:03



あゆみめっちゃ楽しそう(笑)

いやはや
本当にスマートフォンのイメージを超えた
素晴らしい写真がたくさんとれました!!

連写や編集機能も充実していて
写真好きなあゆみにはたまらないので
getが目標です。

photo:04




吉田尚記さん
兒嶋章さん

今回もお世話になりました!
ありがとうございました!


吉田さんの格好…!!!
わたしはとっても似合っていると思います!!!



ありがとうございましたー!