今日のLIVEもたくさんのお客さんが集まってくれた!!!

一緒に盛り上がってくれて
本当に嬉しかったです。。


photo:01



5人でするLIVE
私達にとって
とっても大事なちくたく。


伝わったかな?


5人だから
5人でしか
届けられないものがあるよ。


photo:02


photo:04




これからも届けてゆくからね。



最高のちくたくを

ありがとうございました!!!
photo:03




みなさんの声援が
Ggirlsを作ってくれています。

photo:05



photo:06



photo:07






高く遠くずっと
遥か彼方へ
君のもとへ
そっと
届けたい








今日のLIVE、
レミニで一緒だった
りおんと一緒だった!
photo:08



久しぶりじゃんかよ!
アリーナ健在じゃんかよ!







会場に来てくださったみなさん遅くまで、
それから、電波送ってくれた方々
今日も本当に、どうもありがとうございましたー!