おはよぉ(^-^)/

昨日とゆう猛暑ないちにち。
熱い一日だったよ。


まずは久しぶりにJUMPキッズロケ!

photo:01




久しぶりにJUMPスタッフに会ってなんだかただいまを言いたくなる感じでした。


夏休み真っ最中の子供達!!!

でもクラブ活動にそして
縄跳び、とても真剣に取り組んでいて
元気いっぱいで!!


すごくPowerをもらったし
本番がとても楽しみ!!


頑張ってねー!





そしてロケ後
マネージャーのS氏とご飯を食べ
photo:02



photo:03


頼みすぎたね。
(完璧に食してくれました!)



LIVE会場へGO!!!

photo:04


本番前の私達。

暑いから水鉄砲で攻撃ぃ!

なんて勇気はないから
やめといた。笑


photo:05



あの猛暑で野外、ステージ前をGgirlsチームのみなさんが固めてくれて
汗だくなりながら一生懸命声援送ってくれて
ちょっと感動しちゃったよ。


本当にどうもありがとう!!


Ggirlsのデビュー曲
「魔法かけてLOVE ME DO」
新生Ggirlsで初披露しました!!

この曲には思いれがあって
感動系では全くないのに
あゆみは感動する。

大切にしてきた曲
みなさん、覚えててくれて
待っててくれて
ありがとう。


そしてラストの曲で



メンバーに

「いけるよね? いこう!」

とステージ上で合図。




photo:06



Ggirls STYLE。


びっくりさせてごめんね!


とゆうわけで一日目のステージを終えました!

物販、握手会も来てくれてありがとうね!

あゆみの顔はもう汗で蛇口かなんかかと思ったけど
もう止まりました。


しかーし
本日も


16:50-17:05 LIVEステージ
17:20-17:25 トーク
17:25- 物販&握手会

この時間にまた
椎名蛇口になる予定です。




【場所】上野恩賜公園野外ステージ
【時間】Opne 12:30 / Start 13:30~18:00
【チケット】http://idolrevolution.jp/ ※公式サイトにて、ご確認お願いします。


一緒に蛇口になろーよ!


今日も上野で
盛り上がろーね!