ステージ無事に終えました!
本当に本当にたくさんのお客さんがステージを盛り上げてくれて
感激、感謝です。
本当にどうもありがとう!!

photo:01




Ggirlsとして、3年連続出演させていただきましたフェス。





今年は2ステージ!

まずは野外
photo:02



暑い中いっぱいの声援をくれて、
一緒にいい汗を流してくれた。



新生Ggirlsを作りあげてくれたのは
まぎれもない
みなさんです。







夜のステージも
本当にたくさんの方々が一緒に踊ってくれて歌ってくれて
声援をくれて
最高のステージになりました!!

photo:03




photo:04




こんな私だけれど
いつも支えてくれて
心からありがとう
そんな気持ち。







握手会、サイン会も応援しにきてくれてありがとね!
全てを大切にします。





去年一緒にステージに立ったハカマイも来てくれたよー。
photo:05



ありがとね!






今日、みなさんのおかげで
本当に最高の一日になりました。




ここからが
Ggirlsの本当のスタートだと、
あゆみは思っています。





高く遠くずっと
遥か彼方へ
君のもとへそっと
届けたい


今感じているこの思いを
きっと返したいし
届けたいの。






これからも、
よろしくお願いしますね(*^^*)v



photo:06


Ggrilsでした☆










最後にいいかな?
あゆみが改めて思ったこと。








歌がすき。
歌うことがすき。



これだけはね、多分一生かわらない。