とゆうことで

photo:01




今日じゃないけど
7月に家族みんなの時間を合わせて
実家に戻りみんなで食べたよ(^-^)/

photo:02



とっても恥ずかしがりやなファミリーなのでお顔は隠してねって。笑


夏バテ防止!
夏を元気に過ごす為に、小さい頃から、家族との毎年の絶対恒例なんだ(*^^*)v


小さい頃からずーっと同じお店に通っているよ☆


ひーおばあちゃんとも来たなぁ。


思い出の味。


一人暮らしを始めてからは
うなぎちゃんに元気にしてもらうのもそうだけど、
家族に与えられる元気の源。

温かい時間をありがとう(^-^)/


みんなとても応援してくれているから
あゆみの仕事の充実で家族を喜ばせてあげたい。

そしてその充実を家族に分けてあげられる大人になる!



みんなは食べたー?
あゆみもみんなのうなぎみたいに、
Powerいっぱい与えられる人間になれるように頑張るからね(*^^*)v