明日が舞台初日です!

約三週間、たくさんの共演者やスタッフのみなさまに支えられてお稽古してきました!

本日小屋入りし、明日は場当たりにゲネそして本番です!


あとは、みなさんに観ていただいて
完成するものだと思っています!


今回の作品は
ひとつのストーリー
ではなく、様々な人、環境のお話があって
でも全てに共通するものもあって


もちかえっていただいたとき、
親とは、友達とは、恋愛とは、仕事とは、日常とは、そして命とは

なにかを感じてもらえたら、
受け取っていただけたらと思います(^-^)/


明日はいよいよ初日!

もちろん頑張ります!!


ありがたいことに、完売の日もありますが、まだお席ご用意できる回もありますので、ぜひ観に来てください(^-^)/


劇場で、お待ちしてまするよ!!



改めて


『解体屋!!BARASHIYA―そこは残しておくよ―』

■会場『池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER』

■公演日時
6/18(火)19:00’A
6/19(水)14:00’A/19:00’B
6/20(木)14:00’B/19:00’A
6/21(金)14:00’A/19:00’B
6/22(土)14:00’B/19:00’A
6/23(日)17:00’B

あゆみは全公演出演します!
A.Bキャストで変わる世界観も楽しんでいただけたらと思います(*^^*)

このBlogのインフォメーションより詳細、予約、よろしくお願いします!


主演、そして事務所の先輩である
城咲仁さんと
photo:01



ヒロイン、同じく事務所の先輩である小野真弓さんと
photo:02




お芝居のことから色んな相談に丁寧に対応してください、改めて尊敬する先輩です!

同じ板の上に立てることを本当に嬉しく思います!


よし!!
明日から頑張るぞ!!



それでは最近のぼくで閉めたいと思いまする。
photo:03



また明日ね(*^^*)!!