更新遅くなってしまいましてごめんなさい。

ニコジョッキー
髭ジョッキー見てくださった方々ありがとうございました(^^)

今回は素敵なゲストが来てくださいました!
時東ぁみさん
トーキングブンブンさんです!
photo:01



ありがとうございました(^^)
特技はビンタ..
興味深いですねにまにま。
TIFも一緒なので、楽しみです!
photo:02



来月もよろしくお願いします(^^)

photo:03


写真は
JUNPキッズ!
太鼓チームの子供達(^^)
質問にありました、なんて呼ばれてるの?
ですが、
あゆみちゃん
です(^^)
たまにおねぇさん、とか(^^)
おばさん..
は気を使ってくれてるのかな?
言われません笑
子供達に名前覚えてもらえて
呼んでもらえると
すごく嬉しい(^^)



あゆみん夜行性では多分ないよ☆
遅い時は
2時3時に寝ることもあるけれど、
基本的には12時前後には眠ります笑
そして早起きしたい派とゆうか、
まず目覚めます笑

みんなは?







さてさて新しい告知が追加されました!



インターネットTV
 『@TV(あっとTV)』 
『初めまして!G☆Girlsです』

時間:7/29(日)15:00~16:45

ホームページ視聴用URL(サイトを開くだけで視聴可能です)→http://tv.atcommons.com/

このイベントはスタジオで観覧することができます!(有料)※入場料・入場システムに関して
料金は、2000円(税込み)になります。

観覧者受付は、イベント当日の11:30に開始いたします。
スタジオはイベント開始10分前から開場、入場は整理番号順になります。チケットは当日券のみになります。
前売り券はございませんのであらかじめご了承ください。

座席数は60です。立見席も若干ご用意できますが満員となった場合はご入場をお断りさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

生放送スタジオ地図のURL→http://tv.atcommons.com/access/

よろしくお願いいたします(^^)
会場で待ってます(^^)


引き続き


7月26日
マシェリ生放送
20時半~22時放送予定


7月28日
live
Sing Dance Smile!
Day & Night
場所 吉祥寺 Seata


8月4日、5日
live
東京アイドルフェスティバル2012
場所 お台場 青海特設会場


こちらもよろしくお願いいたします☆

今日は
昨日おとといと、うって変わりすごく暑かったね。
みなさんの街はどうだった??
暑さ対策!
あゆみんクールタオル買ってみた笑

気温差、熱中症気をつけようね!

おやすみん☆