おはようございます☆

先日のdmm見てくださりありがとうございましたー!


椎名歩美 オフィシャルブログ 「椎名歩美ブログ」 Powered by Ameba-IMG_0974.jpg



数回ゲストで呼んでいただき、大好きな番組だったので
終わってしまうのは寂しいけど、
今回も楽しかったです♪



久保恵子さん
川島絢子ちゃん

ありがとうございました(^^)!








今日は土曜日ー!
ここ数週間
土曜日は雨続きだとか?

傘持っていったのがいいかなぁ。



あゆみん今日は
新しいアロマの香りで
素敵な目覚めをいたしました~


やっぱり森林の香りがすきなようです。




素敵な週末を
過ごしてねー☆