先日ダイアモンド☆ユカイさんのliveにお邪魔しました!!


アコースティックなliveを見させていただき、感動しましたぁ(^^)♪


でもやっぱロックな
とてもかっこいいステージに吸い込まれました!
自分も父親になり、
お父さんのことを思って、
頭の中には懐かしい童謡が流れて

その時かいたという曲には特に感動しました!!

イントロは童謡で、
初めて聞くのに
そんな感じがしなくて

歌詞にもスッと吸い込まれました☆


ダイアモンド☆ユカイさんありがとうございました(^^)!!



最近お天気続き!!

椎名歩美 オフィシャルブログ 「椎名歩美ブログ」 Powered by Ameba-120321_172428.jpg


きもちぃね!



それからそれからー!


あゆみん新番組のレギュラーが決まりましたん(^^)♪



『JUMPキッズなわとびすと選手権』


とゆう番組です☆☆



やっと告知できたぁー!




この番組は
小学生が
大縄飛び、八の字飛びにチャレンジします!


番組の縄を渡しにゆくところから


新記録を目指して
努力する姿にあゆみが成さんと密着!

もちろん本番にも参戦!

笑いあり
涙あり
感動あり!!

小学生の熱い挑戦をお届けする番組だよ☆


ロケはもう始まっていて子供達に密着してきたんだけど

本当に感動します!!

元気もらいます!!



ぜひ見てください(^^)






「JUMPキッズなわとびすと選手権」



第一回
放送日

4月9日(月)
19:15~


JCN埼玉放送
地デジ11チャンネル

*見るには手続き等があるので詳しくはHPを見て下さい。


再放送で
毎日放送されます!






ロケの模様もblogでお伝えしてゆくね☆

椎名歩美 オフィシャルブログ 「椎名歩美ブログ」 Powered by Ameba-IMG_2100.jpg


みんなで
熱い子供達を応援しよー(^^)!!






p.s.
くろねこルーシーコメントありがとうございます!
嬉しい(^^)
ぜひお楽しみに☆☆