更新遅くなってごめんなさい(:_;)

水曜日の生放送、見てくださった方、ありがとうございました!!


お誕生日サプライズをしていただき
放送中にプレゼントをいただきました(●`з´●)

嬉しかったです☆


番組終了後、マネージャーさんをはじめ、スタッフさん、久保恵子さんとあこたんにお誕生日をお祝いしていただきました☆


椎名歩美 オフィシャルブログ 「椎名歩美ブログ」 Powered by Ameba-IMG_1009.jpg




嬉しすぎます(>o<)!


こんなに沢山のプレゼントまで
いただいたよ☆

椎名歩美 オフィシャルブログ 「椎名歩美ブログ」 Powered by Ameba-IMG_4793.jpg

MCの
久保恵子さん
とあこたん!川島絢子ちゃんからも素敵なプレゼントをいただきまひた(=`ω´=)

本当にありがとうございました!!


あゆみ、これからも頑張ります(`ω´)






椎名歩美 オフィシャルブログ 「椎名歩美ブログ」 Powered by Ameba-IMG_9211.jpg
みにまるげりーた(`´)



明日は撮影なのだ!
頑張るのだ!




今日は睡眠不足でねむねむ。。


おやしゅみ☆