昨日行われました(`´)

SUNSTAR TONIC CUP!!

Ustream見てくれた方どうもありがとうヽ(´ー`)ノ

見逃したぁーって方も
まだまだHPから見れるからぜひ見てね(`´)


たっくさん応援させていただきました(*´艸`*)



松木スッキリJAPANメンバーの


椎名歩美 オフィシャルブログ 「椎名歩美ブログ」 Powered by Ameba-DSCF0051.jpg
立花彩野さん
時東ぁみさん




椎名歩美 オフィシャルブログ 「椎名歩美ブログ」 Powered by Ameba-DSCF0052.jpg
釣りでもお世話になりました!今回MCもされた
大好き優しいお兄さん
テルさん




そいでー!!

同じサポーターとして
一緒に応援しました

椎名歩美 オフィシャルブログ 「椎名歩美ブログ」 Powered by Ameba-DSCF0046.jpg
中津真莉子ちゃん



椎名歩美 オフィシャルブログ 「椎名歩美ブログ」 Powered by Ameba-IMG_5249.jpg
真ん中にぃ
広瀬ゆうきちゃん

そしてー
椎名歩美 オフィシャルブログ 「椎名歩美ブログ」 Powered by Ameba-DSCF0037.jpg
あこたーん
川島絢子ちゃん!



暑い熱気に負けず
あっつーい応援を
椎名歩美 オフィシャルブログ 「椎名歩美ブログ」 Powered by Ameba-IMG_6807.jpg



試合はとっても
迫力あるもので
感動しちゃいました!!


そして松木さん素敵です!

いい汗かいてスッキリ!

TONICシャンプーで
お風呂して更にスッキリ!
しました(`ω´)!!
一度味わったらやめられない!



選手のみなさん、かっこよかったなぁー(`´)
椎名歩美 オフィシャルブログ 「椎名歩美ブログ」 Powered by Ameba-IMG_0073.jpg