あゆみんの好きな言葉☆


雨さんだね(>_<)
みんな大丈夫ー?

昨日は
お勉強会の後
女子会をしたよん

椎名歩美 オフィシャルブログ 「椎名歩美ブログ」 Powered by Ameba-IMG_6807.jpg


Cafeでまたーり


お誕生日だったお友達もいたので
一杯だけお酒を...
シャンパンで
かんぱーいヽ(´ー`)ノ

椎名歩美 オフィシャルブログ 「椎名歩美ブログ」 Powered by Ameba-DVC00001.jpg


おめでとーう☆したよん




みなさんが前に得意科目答えてくれたの今見ていて

体育系が多かったね!
あゆみんは
走るのは好きで、特に長距離ね!
でも跳び箱とか苦手だったあ(笑)

テニスも少しやっていたよ☆


またやりたいなあ~。



数学は...
わーできたっ!って集中すると5時間位やってることあったけど

毎日やらないから...



…忘れるの(笑)


はは。



漢文が以外と興味ありでした(`´)



地学生物は
しゅんしゅん。




そして告知したの
チェケラしてくれた方も
応援してくれた方もありがと(`´)


うれぴよ




みなさん
疲れてるー
って感じた時は

空を見上げるだよ


あゆみん実は
深呼吸てあまりすきぢゃないのだけれど


見上げた後に
目を閉じて

瞼に何が映るかな。


よし。


ってする。




誰もが弱い
けど登れない壁は
与えられぬ。

それに伴い
覚悟の分だけ
強くなる。



あとは

一人ぢゃない。(`´)




あゆみは思うよ☆

そして動物は癒しをくれます
あと、気持ちが伝わる。

特にお馬さんの瞳は本当に綺麗なの。


椎名歩美 オフィシャルブログ 「椎名歩美ブログ」 Powered by Ameba-IMG_5249.jpg
今日の番組より。



みんなどんな週末をお過ごしですかー(`ω´)



良い週末をね☆

あゆみんはもう寝るよん(`ω´)


おやぷみ