こんばんわ(`ω´)


今日はほーんとに
暖かくて
嬉ぴよでした



明日はいよいよ
撮影会!



ドキドキです(>_<)




来てくださる方
本当にありがとうございまする(v^-゚

温かいメッセージもありがとうヽ(´ー`)ノ



明日初めてお会いする方
よろしくです☆




あゆみん
荷造りは整いました(笑)


あとは気持ちを整えるだけ(笑)



どうか優しく迎えてくださいね(´_`。)




楽しみにしています!


一緒に楽しみましょう!


来れない方も
ぜひ応援してね☆


ちゃんと報告するからね☆








花粉症大丈夫ですか?
と質問ありましたが


ん~...
今のところは大丈夫(`ω´)



でもアレルギーはがっつりあるから
気をつけます!



この時期は
完全武装がいっぱいだから
誰が誰だかわからなくなるよね(笑)
ある意味共通ファッション(笑)



みなさんも気をつけてね!







あっ
最近見た映画!
教えてくれてありがとう


あゆみもレッドクリフ見たいー!
20世紀少年も気になるき。
まだ見ていないのです

ハリーポッターは
大好きで見ているよ(`ω´)
出演者さんのリアルな成長もかなり見所!


映画館で見たいなー








今日は早起きしたせいか
もう眠い!
明日に備えて寝るだよ(`ω´)



でわまた明日!
椎名歩美 オフィシャルブログ 「椎名歩美ブログ」 Powered by Ameba-DVC00017.jpg










3月6日(日)

「Fresh!撮影会」
14:00~22:00

詳細ページ

http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20110306photosession.htm


Fresh!アキバスタジオの場所は以下のページでご確認ください。

http://www.fresh-club.net/akiba/access.htm