今日朝お散歩した`ω´
椎名歩美 オフィシャルブログ 「椎名歩美ブログ」 Powered by Ameba-DVC00090.jpg



ポカポカだったね!
気持ちよかった!
りふれーっしゅ☆




あちこちあちこち...



今日は沢山歩いてずっと立っていたから足がじーん...



あっ!
昨日の写真
関西限定だったのですね


嬉しいヽ(´ー`)ノ
ありがとうございます!





質問がたまってきたので
またいくつか答えまーす


好きな食べ物は?

モツ鍋
エリンギ
銀ダラ
だにょ



甘いものは?

甘いものは基本全く食べませぬ。
1年に2、3回むしょーに
食べたくなるけど
シュークリーム一個位で満足かな(笑)

辛いものすき!




グレープフルーツ?


前にグレープフルーツジュースの写メを載せた時いただいた質問です

グレープフルーツはお肌によいと聞いたから
摂取していたよ!



カメラ何使ってる?

これ!
椎名歩美 オフィシャルブログ 「椎名歩美ブログ」 Powered by Ameba-DVC00109.jpg


とこれだよ
椎名歩美 オフィシャルブログ 「椎名歩美ブログ」 Powered by Ameba-DVC00110.jpg



一つめは、乾電池で使えるのです
外出先でバッテリー切れた時なんかは便利なのです



でも携帯のカメラよく使うかな!

最近は
赤外線機能のついたデジカメが気になるです

パソコンにおとさなくても携帯に送れたら、画質もいいし素早いから
blogにもいーかなあ
と思って!


どうなんでしょう?
持ってる方いる?






いつも質問ありがとう`ω´



椎名歩美 オフィシャルブログ 「椎名歩美ブログ」 Powered by Ameba-DVC00086.jpg
おやすみ!






2月25日(金)

「ライブチャット」
19時~

3月6日(日)

「Fresh!撮影会」


詳細ページ

http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20110306photosession.htm


Fresh!アキバスタジオの場所は以下のページでご確認ください。

http://www.fresh-club.net/akiba/access.htm


【お知らせ】
2011年3月から、土日祝日に開催するFresh!PhotoSessionの開催時間が
平日と同じ14:00~22:00に変更となりました。



みんな一緒に遊ぼ!
当日お待ちしております!