こんばんわっ


題名に意味はありません(笑)




今日は夕方から弟とぶらり旅をしたよ



みなさん弟へのエールをありがとうございます!
弟が
ありがとうございます!


って言っていました!
みなさまのおかげで、試験はかなりうまくいったそうですヽ(´ー`)ノ







椎名歩美 オフィシャルブログ 「椎名歩美ブログ」 Powered by Ameba-DVC00090.jpg
あゆみの弟は恥ずかしがりやの為、写真を拒み(笑)
ピースのみの写りこみ(笑)






そして今日は
ファンレターでいただいた質問にお答えするね!



芸能界に入ったきっかけは?


小さい頃から歌、テレビが好きで、小さい頃からレッスンやオーディションを受けていたよ!
そして作詞作曲を始めたきっかけでliveするようになり、お芝居やグラビアのお仕事もさせていただき、
より深みを感じ
そして、様々なイベントを通し、みなさまの暖かさに感激しました。

もちろん、辛い時もあるけれど、
すきなことで悩める、
それも含めて
『すきなこと』
だと再確認(`ω´)
まだまだだけど、追求して
挑戦し続け、頑張ってゆこうと今に至るよ!
みなさんこれからも応援よろしくお願いします★




芸能界で憧れている人は?
Mr.Childrenの桜井和寿さん
深田恭子さん
ベッキーさん
です。


メッセージ性のある歌や演技、感性
『自分』を持ちながらのキャラクターや滲み出る人間性は
人としても憧れます。




はまっていることは?

グロス集め(笑)

椎名歩美 オフィシャルブログ 「椎名歩美ブログ」 Powered by Ameba-DVC00101.jpg




これはほんの一部です


最近は本当時期のせいもあるけど、
基本的にメイクはアイメイクよりもリップにこだわりがあるのでコンプリートしています

20個以上持ってます(笑)

最近のお気に入りは
これっ!


椎名歩美 オフィシャルブログ 「椎名歩美ブログ」 Powered by Ameba-IMG_6807.jpg



ファンの方から頂いたアナスイのグロスですヽ(´ー`)ノ
本当に使い心地抜群です!ありがとうございました☆





お手紙、質問もありがとうございました`ω´


またお答えします♪




今日は金曜日!
一週間がはやいよっ



今日も一日お疲れ様でした!



でわわ☆