こんばんわぁ~Σ(・ω・ノ)ノ



今日はあゆみ、
原宿に行ったょ☆


たくさん歩いて疲れたにょΣ(・ω・ノ)ノ




あゆみ実は…







ってゆー程でもないんだけど(笑)

昨日からなんか無償に
タコ焼きが食べたくて(笑)



念願!?(笑)




食べたっっ(=`ω´=)笑


椎名歩美 オフィシャルブログ 「椎名歩美ブログ」 Powered by Ameba-DVC00037.jpg







なんか無償に
これ食べたいとか
あれしたいとか
あそこ行きたいとか



そーゆーのあるよねっ(/ω・\)




真夜中の無償な食欲だけは…笑
我慢に限りますがΣ(゜д゜ノ)ノ笑




みなさん週の始まり
お疲れ様でした☆




コメントありがとうございます(´;ω;`)
癒されます(´;ω;`)




おやすみ~ヽ(´ー`)ノ