今日…
もうすっかり昨日だね(*ノД`*)笑



11月3日に行われた撮影会(*`艸´)


ミスFLASH最後の選考です(/ω・\)!!


出発っっ

椎名歩美 オフィシャルブログ 「椎名歩美ブログ」 Powered by Ameba-DVC00150.jpg





撮影会だなんて初めてで(>_<)
どきどきでした(`;ω;´)





でも温かい沢山のお客さんが1部~5部まで、
一日かけて
パチパチっ♪♪

いっぱぃ撮ってくださいました(/ω・\)☆




もちろんみなさん
初めて会う方達でしたが
本当に温かい方達ばかりでした(`;ω;´)




ありがとうございました(`;ω;´)





でわでわ水着ご紹介っ(≧∇≦)b♪




1部
水色っっ(´ω`*)♪
にゃ☆

椎名歩美 オフィシャルブログ 「椎名歩美ブログ」 Powered by Ameba-DVC00148.jpg


椎名歩美 オフィシャルブログ 「椎名歩美ブログ」 Powered by Ameba-DVC00149.jpg



2部
白×オレンジっ(=`ω´=)
椎名歩美 オフィシャルブログ 「椎名歩美ブログ」 Powered by Ameba-DVC00153.jpg


椎名歩美 オフィシャルブログ 「椎名歩美ブログ」 Powered by Ameba-DVC00152.jpg







3部
赤っっ(≧∇≦)b
元気系水着だから、髪二つ結びして幼くなりまちた(=`ω´=)


椎名歩美 オフィシャルブログ 「椎名歩美ブログ」 Powered by Ameba-DVC00126.jpg


椎名歩美 オフィシャルブログ 「椎名歩美ブログ」 Powered by Ameba-DVC00129.jpg




4部
白×水玉
水玉水着は初めてヽ(´ー`)ノ

椎名歩美 オフィシャルブログ 「椎名歩美ブログ」 Powered by Ameba-DVC00156.jpg

椎名歩美 オフィシャルブログ 「椎名歩美ブログ」 Powered by Ameba-DVC00157.jpg




ラストっ
5部
ピンク~(*`艸´)☆

椎名歩美 オフィシャルブログ 「椎名歩美ブログ」 Powered by Ameba-DVC00136.jpg


椎名歩美 オフィシャルブログ 「椎名歩美ブログ」 Powered by Ameba-DVC00102.jpg



もういっちょっ☆
あこちゃんと(≧∇≦)b

椎名歩美 オフィシャルブログ 「椎名歩美ブログ」 Powered by Ameba-101103_1803~01.jpg




こんな感じでしたっっ(=`ω´=)


初めてだし、
緊張したけど(>_<)


楽しかった(=`ω´=)☆




あゆみを撮ってくださった方ありがとうございました(´;ω;`)


感謝感謝です(`;ω;´)




これでっ
ミスFLASH2011のイベントは全て終了しました(/ω・\)

思い返したら、
『感謝』
で溢れます。(>_<)


ありがとございました。!!


インターネット
ハガキ
GREEblogアクセス

での投票は5日まで受け付けています(*`艸´)


もう少しお力をお貸しくださぃ。。(´_`。)


『ミスFLASH2011』
検索で詳細すぐCHECKできます(/ω・\)



ぜひご投票、
よろしくお願いいたします(/ω・\)!!