11月2日に行われた最後のライブチャット(*ノД`*)


出発っっ(≧□≦)

椎名歩美 オフィシャルブログ 「椎名歩美ブログ」 Powered by Ameba-DVC00090.jpg


水着は…
今回緑で参戦っっ(=`ω´=)

椎名歩美 オフィシャルブログ 「椎名歩美ブログ」 Powered by Ameba-DVC00145.jpg




ちなみに前回(10月15日)は白でちた☆
椎名歩美 オフィシャルブログ 「椎名歩美ブログ」 Powered by Ameba-IMG_3658.jpg

あこちゃんと(≧□≦)☆





二回目とはいぇ、どきどき&わくわくのなかスタートっっ(≧□≦)!!





そして
あゆみワールド炸裂っっ笑


椎名歩美 オフィシャルブログ 「椎名歩美ブログ」 Powered by Ameba-IMG_5249.jpg




ジェスチャーがジェスチャーぢゃないし笑
進行表より
普通に会話を楽しみ笑




楽しかった(*`艸´)
みなさん楽しんでもらえたかにゃ??笑




前回も、今回も最初から最後まで見守ってくださってサイン入りチェキ沢山購入してくれ、励ましてくれたリクさん、
見てくれてるかなぁ?ヽ(´ー`)ノ



ジェスチャーコーナーでのあゆみの変な動きを見守ってくださり笑、
最後まで見届けてくださり、サイン入りチェキ購入してくださったへべさん、


【へべさんっ!!
コメントありがとーう(≧□≦)
とっても嬉しいです(*`艸´)
これから毎日あゆみblogCHECK日課だよ?(*`艸´)

チャットのご参加本当にありがとうございました(`;ω;´)
チェキ心を込めて書いたので楽しみにしていてくださぃね(=`ω´=)
あゆみもまたチャットできるの楽しみにしています(≧∇≦)b
チャットだけじゃなく、色んな機会で沢山絡んでね(*`艸´)
あゆみの変な動き温かく見守っててくれてありがとございました笑】






そしてこのblogで
頑張ってね~
って応援してくださった
ユキノリさん
カヲルさん


ミスFLASHでタイアップして更新しているGREEblogでの
本当に沢山の方からの応援など…



(blogCHECKしてね(*`艸´))




ありがとうございました(`;ω;´)☆




最後のライブチャット、楽しんですることができました、みなさんのお陰ですΣ(・ω・ノ)ノ



69枚ものチェキを撮影し、メッセージを書かせていただきました(/ω・\)


椎名歩美 オフィシャルブログ 「椎名歩美ブログ」 Powered by Ameba-DVC00094.jpg




本当に本当に感謝の気持ちで
チャット前、チャット後、泣きそうでした(/ω・\)

今思い返してまた泣きそうです。



本当にありがとうございました(´ω`*)☆

椎名歩美 オフィシャルブログ 「椎名歩美ブログ」 Powered by Ameba-IMG_6807.jpg




椎名歩美、まだまだいきますよー(/ω・\)☆
よかったら、ずっと見守っていてください(/ω・\)







チャットって楽しいね(*`艸´)♪♪