無事に終了しましたよんっ(≧∇≦)b♪


みなさま応援ありがとうございました(*`艸´)♪

楽しくできました(=`ω´=)☆



今回は、あまり撮影が出来なくて
あんまり写真がないんだけれど(>_<)




まだ次のLiveは決まっていませんが
決まったら告知するのでぜひぜひCHECKしてねっ(=`ω´=)♪



久しぶりのLiveで直前まで緊張したりしたけど
何気にblogのコメント見て勇気づけられていたのだぞっ☆


ありがとう(*`艸´)☆








今日は台風で
雨も風邪も強かったね(>_<)


今はおさまったみたいだけど寒いねー(>_<)


風邪ひかないよーに気をつけよーね(/ω・\)



おやすみっ☆



椎名歩美 オフィシャルブログ 「椎名歩美ブログ」 Powered by Ameba-DVC00134.jpg