森に潜むお姫様でしたっつ(ノ><)ノ笑

椎名歩美 オフィシャルブログ 「椎名歩美ブログ」 Powered by Ameba-101005_1528~01.jpg


コメントありがとうございます(^_-)-☆


このシーンはコメディー的なシーンだったのですが

森に突然こんな格好をした人がいたら驚きますよねっ?(>_<)


あゆみは驚きます…(ノ゚O゚)ノ笑



いや~でも朝から日が落ちるまで2シーン撮っていたのですが
あんまり楽しい現場だったので
本当にあっという間だったょっっ(ノ><)ノ☆





帰りのロケバスは爆睡でしたが…笑





ははっっ…( ̄▽ ̄)







最近お天気良いけど本格的に寒いね(>_<)


みなさん風邪ひかないよーにねっっ(ノ><)ノ!!



今日は遅寝早起きしたから眠ぃょっ…(>_<)

椎名歩美 オフィシャルブログ 「椎名歩美ブログ」 Powered by Ameba-DVC00061.jpg



にゃっ。