椎名歩美 オフィシャルブログ 「椎名歩美ブログ」 Powered by Ameba-DVC00019.jpg
 
 
 
 
こんにちわっ☆
 
 
早速ですっっ(ノ><)ノ
 
あゆみ今、雑誌『FLASH』が開催している
ミスFLASH2011の
コンテストがあり、
 
セミファリナリストとして残っており
5日発売と
12日発売のFLASHの誌面に載っています(ノ゜O゜)ノ
 
 
いえーいっ☆
 
 
 
 
 
 
コンビニなどでFLASH探して覗いてください☆
 
 
今回は 『ミスFLASH5周年』 ということもあり、かなりのサバイバルなシステムで、厳しい状況下の中で戦っており、一人でも多くの方にご協力を賜りたいのです(>_<)。
 
 
 
 
とゆうのもですねっ…
ここからは私自身、だけではなく、本当にみなさんのお力でファイナルへ、そしてグランプリに近づくことが出来ます(>_<)
 
 
 
 
ぜひ投票をお願いしますo(><)o
 
 
 
 
下記アドレスから、インターネット投票にご協力を頂けますと幸いです。
 
 
椎名 歩美  エントリーNo.20  です。
    ↓    ↓    ↓
http://www.kobunsha.com/special/missflash2011/vote_01/
PCから、『ミスFLASH
投票』
と検索でもすぐ出ます☆
 
 
 
 
 
また今回は、ブログアクセス数も選考結果に反映されるようなので、こちらもお気に入りにご登録
をして戴き、こまめにチェックをして戴けると嬉しいです。
 
 
椎名 歩美  『GREE』 ブログ (PC用)
   ↓    ↓    ↓
http://gree.jp/shiina_ayumi/blog 
 
 
椎名 歩美  『GREE』 ブログ (携帯用)
   ↓    ↓    ↓
http://gree.jp/?mode=profile&act=look&user_id=37443091&gree_mobile=9eebc253c8fccb2544bc98d59f691fd6
そして
FLASH購入いただいた方は応募券がついておりますので
それを貼付け、
『椎名歩美』と書いていただき、ハガキでの投票も可能です!
 
 
 
 
そしてそして
ライブチャットと撮影会も行われます(゜▽゜)
 
 
 
『マシェリ』
と検索していただくか
サンミュージックのHPでも詳細CHECKできるますので
お時間ある方ぜひ
遊びに来てくださいっ(ノ><)ノ
 
 
会いにきてーっっo(><)o
 
 
 
ちなみに今日21時から
一回目のライブチャットですっ(゜▽゜)
 
 
 
がんばりますっ(ノ><)ノ
どきどき…
わくわく…
 
 
 
にゃっ(ノ><)ノ
 
 
 
 
 
以上、大変お手数をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致しますです(ノ><)ノ。
 
 
 
 
 
 
 
歌やお芝居と共通してグラビアも、
 
『表現』
『伝える』
 
といった意味では似てると思います。
 
椎名歩美を沢山の方に知ってもらい
私自身心底楽しむことから
知ってもらった方々に
与えられるものが、
伝わるものがあればなと
、思っています!
 
 
 
みなさんぜひっっ
応援よろしくお願いしますm(__)m☆