椎名歩美 オフィシャルブログ 「椎名歩美ブログ」 Powered by Ameba-DVC00039.jpg






みなさんこんにちわっ☆
blogお引っ越し作業が終わり、今日からここで
更新してゆきますので
ぜひぜひCHECKしてくださいなっっ(ノ><)ノ



改めまして
椎名歩美です!
(シイナ アユミ)と読みます(゜▽゜)



1990年12月1日の4時頃生まれましたです★笑


2時~5時だったかな。。
の間に生まれた人は横向きで寝る習慣があるらしーよっ。

だからあゆみは
寝るときいっつも横向きです笑


趣味特技は作詞作曲♪

に掃除、カレーと炒飯作るの得意(^_-)-☆


あゆみの特徴はねっ…
胸にあるホクロと笑
下にあるえくぼと八重歯( ̄▽ ̄)

普通えくぼは頬に、
八重歯は上の歯にあるぢゃないっ!?


あゆみ
えくぼが口の横ちょい下にあって
八重歯が下の歯にあるにょ。。



ドラキャラみたいでしょ(;´・`)



好きな食べ物はモツ鍋とエリンギと銀ダラ(ノ゚O゚)ノ

だいすきーっ☆









グラビアを中心に、
お芝居やタレント活動、
シンガーソングライターとしてLive活動も
しています★





こんなあゆみですが
らしくゆる~く
更新してゆくので
チェケラしてコメントどしどししてくらさいっ(ノ><)ノ



よろしくお願いします…(´∀`*)





椎名歩美っ。













サンミュージックプロダクションのHPで

(PCより『サンミュージック』を検索で一番上に出てきます)

Profileや最新情報のCHECKができます。のと、



サンミュージックプロダクションのモバイルサイトで

(携帯から、『サンミュージック』を検索で一番上に出てきます)

待ち受けや
着ボイス、
メッセージ配信などなども
していますので
よかったらぜひっ!!
CHECKしてくださいo(^-^)o


改めてよろしくお願いします☆