今年の目標は、障害年金停止!!になってもいいから、

とにかく稼ぐこと。

 

20歳前傷病なので所得制限がありましてな。

 

夢リストをAmazonでどんどん増やして、

ワクワクすること。

 

将来の一人暮らしの妄想を膨らませて

楽しむこと。

 

体重は、72kgまであと19kgくらい

減らすこと。

 

コーヒーダイエットを続けること。

 

自分の運転で北見市まで遊びに行くこと。

(2023年中に2回)

 

焼肉食べ放題に行くこと。

マックを食べてみること。

 

掃除機を買い替えること。

 

ですねうさぎのぬいぐるみ

 

 

3年かけて経済成長を遂げ(笑)、

3年後実家暮らし卒業を目指しています!!

 

お父さんは、73歳か74歳になるので

置いて出るのは若干気になるけど、

今年になって大雪が降って、

雪害に見舞われたこの家での

将来の一人暮らしは無理と判断したし、

車庫にはお父さんの工具とか機械とかいっぱいあって

処分に困りそうだし、いろいろ考えて

早めに出ることにしました。

 

病院が旭川市、今、住んでるのはオホーツクなので

通うのも大変だし、今はお父さんの休みの日に

のせてってもらってますが、、、

 

目の病気2つあるし、

悪化してるらしいので、

運転がいつまでできるかわかりません。

 

なので、そんなことも考えつつ、

サラバ実家は3年後です。

 

それでようやく自由になれるんです。

その時41歳になってますね。

 

まだまだこれからの年齢ですよね?

楽しみです。

 

それではまた!!